SSブログ

相変わらず、夏 [Dalarna]

6.JPG
夏!
Summer!




5.JPG
夏!!
Summer!!



3.JPG

1.JPG

7.JPG

4.JPG

2.JPG

夏が、さわやかだZE!
What a clear Summer!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kyonco

夏まっしぐら!!
空の青と植物の緑がとってもキレイ☆
日本にいるころは、夏って苦手でした。
でも、こっちにいると夏が好きになりました♪

by kyonco (2009-06-27 04:07) 

加ト

そっちの夏、気持ちよさそぉ~~~♪
北欧も行きたいなぁ~(^o^)
あれ?北欧もシェンゲン圏内だっけ?
来月日本に帰る前に行きたい・・・けど、行けるかなぁ?
花の写真、一瞬のり巻き寿司の断面に見えたのは、寿司が恋しいあまりにそうみえたんだろうか?
by 加ト (2009-06-27 06:43) 

nanahana

kyoncoさん。
ほんと、湿気のない爽やかな夏って虜になりますよねー。
せみの声もないし。笑


加トさん。
北欧の夏、めちゃめちゃ気持ちいいです!そして、スウェはシェンゲン圏内です。
寿司が恋しいあまり、の現象ですね。間違いなく。笑
by nanahana (2009-06-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとの夏一味違った夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。