SSブログ

見ちゃった [Stockholm]

見ちゃった、見ちゃった。

さっき、バスの中から見ちゃった。



バスの中に、やけにスポーティーな格好してる人が多いなぁ、と思っていたところ。
スポーティーな人たちが降りた駅を少し過ぎると、凍りついた湖、いや池と言ったほうがいいかも。
その凍りついた水面をスイーーーー、スススイーーーーっと優雅に滑る人・人・人!


こういうことって本当にやるんだぁ、というのが素直な感想。笑



突然のことだったので写真はありません、悪しからず・・・
何となく嬉しかったので、ご報告まで。笑
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

フリッカ

そういうの自然なんだろうね。
いいなぁ。
湖の上のスケート。
あこがれる♡♡♡
by フリッカ (2008-12-29 15:57) 

satoko

家の近所の湖でも凍ったらスケートできますよん。
氷が20cm以上になったらちゃんとリンクを整備してくれるのでどうぞ~。



by satoko (2008-12-29 17:44) 

nanahana

フリッカさん。
はい、自然のようです。みんな慣れた感じの服装に荷物でスイスイスイーと滑ってます。
湖でスケートなんて、ほんと憧れですよねー。



satokoさん。
ちゃんとリンクが現れるのですね!さすがです。
この前セカンドハンドで、普通にスケート靴売られてるのを見て、さすが、と思いました。
by nanahana (2009-01-07 01:11) 

Tytto

やりますよ〜。
1年間1日も休まず朝に番に湖に入る知り合い夫婦。(還暦)
nanahanaさんは氷る湖に入った事ありますか?
氷に穴開けて入ってみてください。
 注)身体が温まっていないと危険です。
ハイ、翌日熱を出したのはわたくしです。。。
by Tytto (2009-01-07 06:07) 

nanahana

えっと・・・・・読むだけで身震いがします・・・
これは危険です!

日本人の寒中水泳と同じ感じなんでしょうか?
それとも、単なる”湖愛”なんでしょうか??
by nanahana (2009-01-09 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。