SSブログ

師走 [weaving]

DSC01687.JPG

もうすぐクリスマス本番。
去年のようにphoto shopで作れなくなっちゃって(忘れかけてる・・・苦笑)、簡易的なカードになってしまいましたが・・・

ともあれ、すてきなクリスマスを!
そして楽しい新年を!!





ちなみに、これは初めてのFinn織の試作です。間違いが何箇所かあるけれど、それはご愛嬌。


DSC01681.JPG
ほかにもバンビちゃん。




DSC01689.JPG
気になる裏側は、微妙に表と柄の出方が違います。






クリスマスを越えると、もう1年も終ってしまう。


師走。ばたばたと月日は流れ、もう新しい年が目の前でございます。
今年1年、反省すべきところをさっぱり清算して、あたらしい年に向けて前進、の所存でございます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃんママ

そちらの年末、そして新年は、どのようにすごすのかなあ???日本は大晦日、紅白見て、初詣行って、おせち食べて・・・・が定番かな??
でも、本当はハワイに行って、ノンビーーーリしたい。
by ゆうちゃんママ (2008-12-28 11:48) 

nanahana

紅白、初詣、おせち、どれもこれも欲してます!!


こちらは、新年はたくさんの花火で迎えます。個人個人が勝手にばんばん花火あげるので、けっこううるさい・・・
by nanahana (2009-01-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌、歌、歌。見ちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。