SSブログ

シロ・クロ [weaving]

DSC00391.JPG
新しいスタートです。






DSC00399.JPG
最初のプロジェクトはシロとクロ(鉄コン!笑)。

基本的なテクニックと、シロとクロという2色で、シンプルの極みから生まれる効果を知る、そんなプロジェクト。


さぁ、どんなことが起こるかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ikuru

こんにちは!
ストックホルムでの暮らしはいかがですか。
ところで、この学校はひょっとしてHVでしょうか?
良いところですよねー
by Ikuru (2008-08-28 04:18) 

加ト

うわぁ〜難しそう〜!
っつーか苦手(-. -;) オレ。
シンプルなものほど、ごまかせないから。(←別に普段ごまかしてる訳じゃないんだけどね)(笑)
by 加ト (2008-08-28 11:54) 

Satoko

学校始まりましたね~。どうですか?

また報告がてら遊びに来て下さいね!
by Satoko (2008-08-28 16:25) 

nanahana

Ikuruさん。
こんにちは。
ストックホルム、好きです☆
ただ、田舎生活に慣れすぎたのか、時々”för mycket!”と感じることがあります。笑

学校はHVです。立地場所も学校の雰囲気もすごくいいですね。これからがとっても楽しみです☆


加トさん。
確かに、シンプルなものが一番難しいですよね。だからこそ気付くことが多いのかも。
楽しみ、楽しみ☆


Satokoさん。
始まりました~!
このこじんまりさ、気に入ってま~す☆
またお邪魔させていただきますっっ
by nanahana (2008-08-29 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい秋クロ・シロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。