SSブログ

その白く美しい肌 [Stockholm]

あーー!見つけてしまった、白く透き通る美しいキミ!!


お目にかかったのは、多分3回目ぐらいかと。
滅多にお姿を現さないキミ!!




DSC09973.JPG
そう!この白い肌!




DSC09971.JPG
そうそう、これこれ!




DSC09974.JPG
葉っぱも大切。




DSC09980.JPG
そう!だーいーこーんっっ



スウェーデンでは滅多にお目にかかれないだいこん。
前に見たのは・・・・いつだっけ?
前に見たときも興奮して、即買いしたっけ。
えぇ、今回も即買いです☆



何作ろう?とわくわく頭を悩ませながら家路に着き、早速作ったのは

DSC09984.JPG
大根サラダ(とにかく生でしゃきしゃき食べたかった!)とふろふき大根(安売りを買い置きしてあった冷凍のタラも一緒に)。



まぁーーー!!!!

と言いたいところだけど、そうはいかなかった残念な現実・・・泣




なぜならば、
まず、ぜんぜんシャキッとしてない。
日本のようにはちきれんばかりの白肌ではなく、どちらかと言えばもう疲れちゃったのよ、という白肌。笑 ちょっとシワシワなのですよ。

それから、夏大根だからかしら?せっかくのふろふき大根もけっこう苦味が利いてしまった・・・



ニッポンの立派なお大根、食べたーーーい!!!!







DSC09982.JPG
気になるお値段は、約220円・・・・・・・高っ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高く、高く!ある日の芝生の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。