SSブログ

最後の一日 [田舎の生活]

DSC09587.JPG
先日、この学校での最後の一日を終えました。


振り返ると色々あったのに、何だか猛スピードで全てが通り過ぎてしまって危うく忘れかけそうな思い出もチラホラ・・・・笑





DSC09570.JPG
教室はきれいに元通り。
最後の一日は、クラスみんなで朝ごはんを食べて、思い出の写真をスライドで見て、笑ったり泣いたり。
先生から終了証をもらって、また涙ぐんだり。


DSC09606.JPG
終了式では、小さなコーラス隊が歌を披露。
美しいハーモニーに涙・・・




DSC09610.JPG
ここでも大事なFika(お茶タイム)。笑
今日は特別にケーキも振舞われて、最後にみんなでわいわい。





夕方には、クラスメイトみんなでグリル(バーベキュー)をしに、森の中を歩いて30分。

DSC09651.JPG
静かな水辺でひとしきり泳いだ後にグリル。
思い出話やら暴露話やらで時間はあっという間に過ぎました。




DSC09575.JPG
クラスメイト全員で会うことは、もうできないかもしれないけれど、またもう一度どこかで会いたいね☆









感傷に浸る間もなく、次の日からずーっと荷造りに終われました・・・・やれやれ・・・・・
友達のパパに手伝ってもらって荷物を運んでもらい、スッキリとした部屋でもう暫くのんびり過ごしまーす。
その後、この片田舎から一変、大都会ストックホルムへ行きます☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tytto

スウェーデンの日(? 6.6)、ストックホルムで過ごしました。
ストックホルム4度目にして初めての街。
でも、イベント見ただけで終わってしまった。。。
次回こそは街観光をしたいと思うのであります。
by Tytto (2008-06-11 08:47) 

nanahana

あらー!そうだったんですか?その日は確かとても天気も良くて暑かったですよね。
そういう時に水面を見ながら木陰でのんびりするのは、最高に気持ちいいです☆
by nanahana (2008-06-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうお楽しみだけどーでもいいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。