SSブログ

もうお楽しみだけ [田舎の生活]

もう、ぜーんぶ終ってしまった。

もう、教室のお掃除しかすることがない。



昨日はお掃除がひと段落ついた夕方、クラスみんなで学校近くの古い古いお家と、そこに保管されている古い古いテキスタイルの見学に行きました。




DSC09519.JPG
もう真夏並みのお天気。
気温は28℃だったとか・・・

DSC09451.JPG
見学の前に一泳ぎ。






DSC09506.JPG
まるで宝箱のような箱(こういう箱はスウェーデンの伝統的なものです)に、お宝のようなテキスタイルがぎっしり。






DSC09541.JPG
その後先生のお家に行きました。
庭にあるトランポリンでhoppa(ジャンプ)!





DSC09549.JPG
お夕飯は一人一品持ち寄って、広い庭でのんびりと。
デザートにはお手製アイスクリームも!







DSC09553.JPG
夕飯後に再びhoppa!!








さてさて、お部屋の片付けが全く進んでないので、そろそろやらなければ・・・!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

加ト

宝箱、年季入ってますねぇ〜。イイ感じ!!
開けるとき「ギギギィーーーッ」っていいそう。フランケンとか出てきたり!?
そんな箱のある部屋で暮らしてみたい♪

庭になぜゆえトランポリン!?
あれって結構ハマっちゃうんだよね。たまに変な方向にすっ飛んじゃったり。
by 加ト (2008-06-05 19:07) 

saori

なんだかステキんぐ~~☆

写真がすでに日本じゃない!!
どれもこれも羨ましい~~~~~!!
by saori (2008-06-06 00:12) 

nanahana

加トさん。
フランケンあたり、出てきそうな雰囲気ですよね、確かに。
この箱やお家の鍵も、もうこれしかないだろ!っていう想像通りの鍵です。
もうそれだけで、胸踊りますよ。笑

庭にトランポリンは、割とこっちでは普通みたいで、本当によく見かけます。広いお庭が持てるこの国ならでは、なのかも。




saori。
コメントありがとー。
いつの日か、こっちで会えるのを楽しみにしてるよー!
by nanahana (2008-06-06 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Redovisning最後の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。