SSブログ

サマータイムです。 [田舎の生活]

本日よりサマータイムになりました。
日本との時差は7時間になりましたよ。

去年は時計を間違えて回してしまいましたが、今年は大丈夫。
朝からきちんとサマータイムで起床しました。





DSC09374.JPG
だけどまだ冬景色。



DSC09351.JPG
つららも立派にぶら下がってます。





DSC09384.JPG
タマゴかな?・・・違う。
ケーキかな?・・・違う。

何だろ、コレ・・・・・・笑









一日ワンクリックお願いします。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

加ト

これなあにぃ〜???(^_^)

「サマータイム」って言われても、この雪を見ると「どこがサマーなの?」って思っちゃうのは、北欧に行ったことのないボクだからでしょうか。


by 加ト (2008-04-02 11:36) 

nanahana

これは「保護するためのテキスタイル」という課題でした。想像上の世界で使えるものを考えた結果ですが・・・・どーなんだろ。笑


気温もまだまだ低いので、サマータイムと言われても・・・って感じですが、日がどんどん延びてきて、今は午後8時でも明るいです。あぁ、サマーね、って思います。笑
by nanahana (2008-04-07 04:25) 

Iri

はじめまして。6月に10日間スウェーデンへ行く予定があり、いろいろ調べているうちにここへたどり着きました。6月末のストックホルムのお天気ってどんなでしょうか?寒いですか?スウェーデン人の友達いわくTシャツで全然大丈夫だよって言ってたけれど、なんか彼らは体温が高い気がして、どうなんだろう、何着ていこうって今から考えあぐねています。それからかなり強行スケジュールになるかもしれないんですが、デンマークのRoskildeフェスティバルにも行こうかと考えています。デンマークもスウェーデンと同じような気温なんでしょうか・・・いきなりこんな質問してごめんなさい!
by Iri (2008-04-12 23:16) 

nanahana

Iriさん。
去年の夏は気温があまり高くなく、私はいつも長袖のシャツやカーディガンを持って歩いてました。こちらは日本と違って湿気がないので、例え気温が高くても”暑苦しい”とはならないかと思います。何か羽織るものを持っているのがいいかもしれないですね。
とは言え、私は夏を1回しか経験してないので、何とも言えないのですが・・・・

デンマークには、先週初めて行ったのでよくわかりません。
by nanahana (2008-04-13 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作コペンハーゲンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。