SSブログ

試作 [textile]

DSC09243.JPG
見て見てー!
雪が降り続いておるのですっ 季節はずれですが・・・
階段がすっぽり隠れてます。
新雪の中に自分だけの足型、手形を付けてはニヤケてます。ぐふふ☆





DSC09246.JPG
お日様が長いこと照らすと、立派にツララができます。


DSC09283.JPG
窓から差し込む光、その先には真っ白な雪景色。
うっとり☆


しつつ、今日の作業は試作に明け暮れました。




DSC09330.JPG
タマゴかな?(ケーキかな?こっここっこぴよこっこ♪・・・・・・ローカルネタ 笑)
くらげのようにも見えるなぁ。

うまく出来上がりますよーにっっ







一日ワンクリックお願いします。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フリッカ

モチロン歌えるよー。こっこ(笑)
何の試作だろう?
by フリッカ (2008-03-29 16:16) 

nanahana

”お土産を拝見します。はい、こっこですね”って懐かしCMが見たいです。笑
by nanahana (2008-03-30 18:45) 

apple★

たまごかな?ケーキかな?こっこっこっこ


雪にまったく縁がないので
そんなふっくらした雪をみると興奮します。
食べれそう~
とか
正面から倒れたい~
とか

季節はずれですな。

そして
♪季節はずれでした~はじめての恋~
二人は季節はずれでした~むすべないロマンス

わかる?
スケバン刑事Ⅱの挿入歌です★アハッ
吉沢秋絵が歌ってます「季節はずれの恋」でした!
by apple★ (2008-04-03 12:06) 

nanahana

やばっ 季節はずれの恋、歌えなかった・・・・
風間三姉妹なら歌えます!
by nanahana (2008-04-07 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。