SSブログ

集中した後は [textile]

ここ数週間、集中して作業をする日々が続いております。

この前なんて、11時間ぶっ続けでチクチク針を動かしてました・・・・・!
疲れ果てすぎたのか、部屋に戻ったのが午前2時だったにも関わらず動画見まくってしまった次第です・・・・笑DSC08947.JPG
自分の内部を探ってみました。






DSC09049.JPG
どうやって表現するのか、というのは難しいけれどとても重要。
ひとつひとつのプロセスを、きちんと処理しながらできたんじゃないか、と思います。







集中力を使い果たしてしまいそうなので、エネルギー補給と言い訳つけて、ものすごい勢いで甘いもの食べてます。いや、喰い散らかしてる、かも・・・・



後々自分に降りかかってくることを考えると・・・・・・・・!!恐ろしい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フリッカ

およよ。
テーマは赤血球?(笑)
なわけないか。
素敵です。
by フリッカ (2008-03-10 23:19) 

nanahana

およよ。
なわけです。笑
白血球も作りました。笑
by nanahana (2008-03-11 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ・・・・・来た!変更です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。