SSブログ

可能性を探る [weaving]


朝起きたら、嬉しいことに雪景色!(薄暗いけれど朝8時半)
残念なことに、既に雨・・・・・
あっという間に消えた雪・・・・泣


”可能性を探る”なんて大そうなタイトル付けちゃったけど、大そうなことは何もありません。笑


今日はKypert(綾織り)に向かいまして、この3色の可能性を探りました(大袈裟です)。




この可能性がスキだっ




日々の生活の中に潜む可能性を見落とさぬよう・・・・
ランチタイムでも可能性を探る青年。




一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yae

ななこ・・・だよね??
よーこのmixyから見つけました。よければななこも私のmixyみてね。
しかし、ななこ、かっちょえー。
by yae (2008-02-02 14:41) 

nanahana

・・・・・です。笑

また、覗いてね☆


いや、お子を持つアナタの方が、どんなにかっこいいか!!
by nanahana (2008-02-06 03:56) 

apple☆

うん!かわいい!!
この色に柄☆

そして、彼は青年?歳がうちらより多くみえます・・・
by apple☆ (2008-02-20 12:26) 

nanahana

appleさん。
そこ、突っ込む??笑
気持ちは青年。
うちらも、そーでしょ??
by nanahana (2008-02-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

織ってます、織ってます。本日の織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。