SSブログ

ただいま! [田舎の生活]


明けましておめでとうございます。
2008年も、どうぞよろしくお願いします。

今週でクリスマス休暇も終り。
3日にこの田舎街に帰ってきました。







拡大地図を表示

クリスマスと年明けを挟んで2週間、初めて南スウェーデンのスコーネ地方に行きました。
Ängelholm(エンゲルホルム)という所の友達のお家にお邪魔してました。






Ängelholmは小さく(ココよりは大きいけれど・・・)石畳にレンガ造りの家が並ぶかわいらしい街。






近くに海もある!





近所の公園には小さな小さな動物園もあったりして、長閑な街。





公園の敷地内に保存されていたスコーネ地方の古いお家。






クリスマス前には、スーパーの駐車場でクリスマスツリーを売ってました。









ところで、気になる(?)牛乳パックのデザイン。
スコーネはー・・・


お花が咲いてました☆

つづく・・・





一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

apple☆

畳にレンガ造りの家!かわいいね~!!

そしてドクロのクッキー!
日本ではやらなかった、お菓子を普通に作っている感じがします。
そうゆうやる気とか気持ちになるのかな。

どくろといえば、ヤッターマンのアニメやりはじめましたよ!
ちょっと絵は現代的だけど、アラレちゃんほどの変化はないので
ふつーに見れます!

ドロンジョはのび太の声なんだってー!
by apple☆ (2008-01-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

God Jul !クリスマスと年明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。