SSブログ

God Jul ! [田舎の生活]


今年もあと1週間とちょっと・・・・・・早かったなぁ・・・

少し早いですが、今年も1年お世話になりました。みなさんからの温かい励ましは、いつでも私の支えでした。
ありがとうございました☆

来年も、私を支えてくださいっっ

明日から南スウェーデン、スコーネに行ってきます!
クリスマスが終ったら、コペンハーゲンにも上陸予定です!

しばしのお別れ。
年が明けたら、またお会いしましょう!!

ステキなクリスマスを!
ステキな新年を!!

God Jul och Gott Nytt År !!

(Merry X'mas & a Happy New Year !!)




一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふみこ

・・・ななちゃん!
これ・・・サイコーのクリスマスカードだよっ!
好きっ。
なーんか哀愁の23日をしてたんですけど
ぱーっと明るくなっちゃったよ!

いやあ、
ななちゃん
オオモノになるような気がします・・・

私の予想ってあたるんだよ
本当だよ・・・

いまごろ何処の空の下におられるのか

なにはともあれ、
いいお年を!
by ふみこ (2007-12-24 07:55) 

フリッカ

こけしは目の錯覚ではなかった。
異国で素敵な体験ドンドンして、
ニュアンス自分のものにして印象的な作品ドンドン作ってください。
よいお年を!
by フリッカ (2007-12-30 13:00) 

nanahana

ふみこさん。
本当ですか???
では、オオモノになれなかった時は、ふみこさんに八つ当たることにします。ふふふ。

今年もたくさんお世話になりますっ 笑
よろしくお願いします。

フリッカさん。
こけしを世界に!マトリョーシカに追いつけ、追い越せ!

フリッカさんの作品も楽しみにしていますっ
お互いよい年にしましょう!

私はこれからPCですべらない話を見て、一足遅れて日本の年末を堪能しまーす。
by nanahana (2008-01-04 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。