SSブログ

寄り道 [田舎の生活]

やるべき課題があるんです・・・・・。

でも、昨日と今日は寄り道することにしましたっっ



クラスメイトのお家に御呼ばれ。
ろうそくの灯りの中でご飯。




野菜を切ってオーブンに突っ込んだだけなのに、うまーーっ!!






中途半端だったSmed(ブラックスミス)のペンダントヘッド、余分なところをパキッと折って(力入れたら折れちゃった・・・)仕上げたら、うん、なんかいー感じ。・・・・・でしょ??(←不安)



今日はクッキー焼いてマーマレードまで作っちゃった。
日本にいたときは決してやらなかったのに・・・・・ね。





さ、月曜日からは寄り道せずに、課題に取り組みますっっ




一日ワンクリックお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tytto

寄り道し過ぎの私です。。。
by Tytto (2007-12-17 07:02) 

nanahana

tyttoさん。
寄り道って必要なものですから・・・笑
寄り道が本当の道になるのも、面白いかも・・・・なんて。
by nanahana (2007-12-20 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LuciaGod Jul ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。