SSブログ

クリスマスがやってくる [田舎の生活]

とうとう12月に入りましたね。
日本もイルミネーションが輝いて、やっぱり♪クリスマス・イヴ♪が流れて、クリスマスモード突入でしょうか。
こちらも、すっかりクリスマス。

学校の食堂にも大きなクリスマスツリーが置かれ、スーパー横の大きな木にも電飾が付けられ、それぞれのお家の窓辺もろうそく型や星型のライトが飾られ、いぃ~雰囲気です☆
スーパーのレジ袋でさえもクリスマス仕様に変えられました。



我が家の窓辺。
(夜に見えるけど、これ朝9時過ぎです・・・)




今年は私もアドベントカレンダーを買いました。
1日から24日まで、一日ひとつの窓を開けていく、というもの。


今日はねずみさん。

ちなみに、我が家では先々週ねずみが現れました。笑
ねずみ捕りを仕掛けたら、2日後に見事に挟まれてました。



来週末には学校でクリスマスマーケットがあって、私も出店します。
アドベントカレンダーを開けつつ、作品作りしつつ・・・・・・

クリスマスって楽しい☆☆☆



一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生ですが、定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。