SSブログ

夜が長く・・・ [田舎の生活]

確実に闇が広がっております。

朝7時半に目覚めると、真夜中のような闇が窓から見えます。
あぁ、冬なんだなぁ、と実感する瞬間。


午前8時半の朝焼け。まだ月がいる。



午後4時半の夕焼け。今日は飛行機雲が2本。


これからもっともっと闇が広がって、12月13日にはルシアがやって来る。私の大好きなルシア。火の女神だそうです、ルシア。愛する人と結ばれなかった悲しみから、自ら両目を潰したらしいです、ルシア。盲目である故に火(灯り)の女神だそうです、ルシア。

後は雪がたくさん降ってくれることを祈りますっ



一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TOM 

見てるだけで癒される・・・・・

ほっとするわ
by TOM  (2007-11-30 16:55) 

nanahana

私も、ふと見る景色にいつもいつも癒されてます。この景色を見るためにここにいる、と思ってもいいぐらい、本当に美しいです。
by nanahana (2007-12-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力、体力先生ですが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。