SSブログ

遊び半分 [textile]

わーい!
今日は雪が本格的に降ったのよ☆




午前中に降り始め、



午後には結構積もったよ。




その後もじゃんじゃん降り積もる。




夕方。

あー、いいな。雪景色。


るんるん気分で、今日はハンドプリント致しました。
前回のデザインを考えながら、お遊びで考えたデザインがありまして。


この子。

ランチにタコ(ラップ)食べた日に思いつきました。
思いつきの割にはかわいいな、と自画自賛。笑
大きい生地にプリントしたいと思いつつできないでいたのですが、本日無事にこなしましたっ



ロール娘がいっぱい。

遊び半分なので、


こんな子や


こんな子も。コワッ・・・



十分遊ばせて頂きました☆








一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

chie

雪ーいいね♪雪合戦したい^-^
ところでその女の子、『くる♪くる♪くれらっぷ~♪』のCMの女の子みたいー!知ってるー??
いっぱいラップ娘が並ぶとかわいいね^^
by chie (2007-11-14 22:33) 

nanahana

言われてみればくれらっぷちゃんだね、この子。

こっちのラップの歯切れの悪さ、くれらっぷちゃんに改善してほしいもんだわ。
by nanahana (2007-11-16 03:29) 

TOM 

雪景色もステキだわ。

ロール娘・・・やばい!!!かわいい~~~~☆
なにか製品化したい。その子でなにか・・・を・・・って気分になった。
by TOM  (2007-11-16 12:24) 

フリッカ

そのオリジナリティは素晴らしい!
by フリッカ (2007-11-17 20:31) 

nanahana

tomy。
残念ながら、雪はその後降ることも無く、すっかり消えました・・・・・えーん。
ロール娘は、クリスマス前に姿を変えることになりました。


フリッカさん。
ありがとうございます☆
気を抜いてやった方が案外いいものが生まれたりしますよね。
by nanahana (2007-11-20 04:17) 

LOCO

ぅおー雪降ってるね・・・☆

それより何よりラップ娘ちゃんがめちゃくちゃかわいい~~~(>∀<)♪
by LOCO (2007-11-22 17:56) 

nanahana

LOCOちゃん。
雪はすっかり消えました・・・・・泣
今週末には降るようです。

ラップちゃんね、自分でも何だか愛着わいちゃってます。笑
by nanahana (2007-11-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験わたしとあなたと地球と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。