SSブログ

休みも終り、 [田舎の生活]

1週間の秋休みも終わりました。
ついでにサマータイムも終わりました。日本との時差は8時間に戻りました。

去年居たダーラナは、既に雪が降っているというのに、ココにはまだ降ってません。
そろそろ雪景色を見たいんだけどなぁ・・・・


さて、休み明けの授業はクロッキーでした。

今回の授業は「空間を描く」。
モデルとキューブの間の”空間”を切り取って絵を完成させます。
これ、やっている内に今どの部分を切り取っているのかを見失いがちで、結構やっかい。


それでも、この作業をやった後に改めて描くと、バランスが取りやすくなります。





今日からは、立体作品を。

レモンやオレンジを使っての立体作品。
今日は教室中がいい香りでした。


私はレモンを使って、でこぼこをつけてみました。
選んだ糸が細くて大変苦労しました・・・・・いつものことだけど・・・






一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フリッカ

ワタシとは真逆だわー。
課題があるとクリエイティブ力とかより
いかに自分が簡単に楽できるかを考えてたワタシ・・・
あえて大変な方を選ぶなんてnanahanaさんって
きっとMね(笑)ワタシはSね。
by フリッカ (2007-11-09 22:49) 

nanahana

いえいえ、私も望んでる訳じゃないんです。
気が付くと、いつも面倒な方に突っ走ってるんです・・・

私、Mっ気とSっ気、混じってますよ。笑
by nanahana (2007-11-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにっ初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。