SSブログ

ついにっ [田舎の生活]


ついに気温がマイナスにっっ


何でしょう、なんだかとっても"嬉しい"と感じた朝でした。笑

寒いのは嫌いですけどね、マイナスの世界の張詰めたような冷たい空気って好きです。
ほんと、寒いのは嫌いですけどね、"寒い寒い!"と言いながら嫌々起きる朝って、結構好きです。
いや、嫌いなんですけどね。笑


ついにマイナスにはなったのだけど、雪はまだ降ってません。
早く降ってほしい。

マイナスになったということで、ようやく毛糸のセーター着ましたよ。ふふふ。






機械編みの靴下と手袋。
出番です。と言いたいけれど、私サイズではないの.....
いずれ自分用を。




一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

chie

もう完全に冬だねー
靴下と手袋、nanaが作ったのー?
マイナスの空気は景色をきれいにみせるねー
by chie (2007-10-25 22:26) 

apple☆

ま、マイナス?!
すんげーなぁ・・・・。
静岡でぬくぬく育ってきたので、マイナスってどんなん?って感じ。
あーだけど冬にイタリア行ったときに、初マイナス体験したな!
意外とマイナスって想像よりイケるね。
かわいい手袋にくつした☆
by apple☆ (2007-10-26 14:07) 

フリッカ

うぉー。
雪の匂いはしてますか?
by フリッカ (2007-10-29 21:51) 

ふみこ

こちらHPの住所、前のパソコンのHDがこわれてなくなっっちゃったてたんだけど、発見!

編み物作品もすてきだけど、金太郎アメ柄はうーーーんと好き!
by ふみこ (2007-11-06 02:28) 

nanahana

chie。
冬なんだけどねぇ、まだ雪が降ってないの。早く降って欲しいんだけどなぁ。

appleさん。
そう!想像よりイケるよね。

フリッカさん。
まだなんです・・・今か今かと、雪を待ってるんですけど・・・

ふみこさん。
おかえりなさい!?笑
金太郎アメ柄は、ついでにちょこっとやったんですけど、私もメインよりこっちの方が気に入ってます。笑
ちなみにこの子、ランチがtacoだった時に生まれました。
by nanahana (2007-11-08 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが休みも終り、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。