SSブログ

さすが [田舎の生活]

この前、切手買いました。

なんか、切手週間みたいです。
さすがデザインの国、スウェーデン。



スウェーデンのモード切手。
かなりクールでかっこいいっ




おまけ。


こちらはスーパーの"野菜"売り場なんですけどね....
クネッケブロードという乾燥パンの安売りコーナーと化してます。

野菜、置いてください!!(切実)

でも、このクネッケのパッケージ、めちゃめちゃかわいいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Tytto

その黄色い三角のクラッカー(クネッケ?)、
この週末の朝ご飯だったよ。
もちろんまだあるので徐々に食します。
タイムリーだあ。
パッケージかわいいですよね。
とある国では4色(種類)あったけど、本国は何種類?
by Tytto (2007-10-22 08:04) 

TOM 

切手おしゃれ~~~~~~~~☆
日本の切手ってまさに日本って感じ。。。
by TOM  (2007-10-22 22:02) 

chie

こんな切手もあるんだねー!
日本の切手も、もっとオシャレになればいいのに~♪
それはそれで、味があるとは思うけどー
ホントに野菜ないんだねー
もうちょっとで、日本食!がんばれー!
by chie (2007-10-22 22:42) 

nanahana

Tyttoさん。

とある国でも売ってるんですね。知らなかったっ
本国も4種類です。青、黄色、茶色、緑です。
黄色は現在の私の朝ご飯です。タイムリー!


TOMさん。
おしゃれよね。一番右端は着物みたいなのよ。


chie。
日本の切手もすごくかわいいのあるのよ。
切手博物館(東京、目白)行くと、かなり興奮するよ!
by nanahana (2007-10-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリントに刺繍についにっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。