SSブログ

何でもないこと [Dalarna]


ずーっと暑い日が続いてました。
30℃近くあったと思うんだけど、なんせ湿気がないのでうだる様な暑さではなくて、ちょっと気持ちよいです。

一昨日は、夜から大雨に雷でした。
あーニッポンは今梅雨かぁ・・・・
こうやって雨降ってるんだなぁ・・・・
なんて思ったら、あんなにイヤだったジメジメが少しだけ懐かしく思えました。

気温が高ければ夏、ってもんじゃないような。
ジメッとして初めて夏なんじゃ、みたいな。笑

だけど、やっぱジメッはイヤだ・・・・

そういえば、外国の人って傘ささないですね。スウェーデン人も基本的に傘ささないです。そういう人たちに囲まれて生活してるからか、私も傘ささなくなりました。
日本にいたときは、パーカーやジャケットのフードって飾りになっちゃってたけど、こっちではお役目キチンと果たしてくれてます。ありがたいことです。

そんなことより、来週いっぱいで学校に住むことができなくなっちゃいました・・・・
7月(juli・ユリィ)まで居たい、と言ったのに、6月(juni・ユニィ)だと勘違いされてました・・・・・
お引越しです。
明日から荷物まとめまーす。

ワンクリック!→


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

apple☆

改めてみてもでかいなぁー!!
何センチくらいあるの??
キリンみたいだーーーー。

外国人って傘ささないんだねー。つい、放射能が・・・なんて考えてしまうや。でも実際はどうなんでしょうねぇ。
by apple☆ (2007-06-14 12:40) 

chie

この写真いい!!春のような夏のような。。。
あたしは、日本でもあまり傘をささないかも。
車から降りて、傘さすときって、開いてるときにぬれるよね。
だったら、走っちゃえ。。。って感じですよ。
今週末から、梅雨入りみたいよー
じめじめ生活だよ。
by chie (2007-06-14 22:45) 

nanahana

appleさん。
今日とっても長い子に出会ったので近づいてみたら、私の足の付け根あたりまでありました・・・!

chie。
私もいつも雨の日の車の乗り降りは、試行錯誤の繰り返しって感じ。絶対濡れるもんねぇ。いつか完璧なフォルムを生み出したい!
by nanahana (2007-06-16 01:59) 

apple☆

ねーねー、この写真の撮り方って寝転がって撮った?
by apple☆ (2007-06-19 13:37) 

nanahana

これも、寝転がってはないです。
下からちょっとあおってみただけ。
by nanahana (2007-06-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりし過ぎ麻でショールを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。