SSブログ

のんびりし過ぎ [Dalarna]

なんだかのんびりし過ぎてます。

学校の織機を2週間ほど借りられることになったので、色々織ろうと思っていたのですが・・・・
1週間かかって、lin(麻)のストールを織る始末。
のんびりし過ぎっ

こう毎日お天気続きで、風も気持ちいいと、ね。
やっぱのんびりするに越したことはないよな、と・・・・ね。

今日、学校が何だか賑やかになってました。
学生がいなくなってから鍵のかかっていた学生用のキッチンのドアが開けられていて、中からおいしそうなケーキを焼くにおい・・・
校内の畑にも人の姿が。
来週からショートコースも始まるし、サマーカフェもオープンするので、その準備と思われます。
いよいよ夏本番、といった雰囲気。

さて、私はのんびり散歩でもしに行きます。
そしてストールの仕上げに取り掛かりまーす。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

modacci

人生にはのんびりタイムが必要だよね。
いつも高速道路を突っ走ってばかりだと、ステキな風景も、可憐なお花も目に入らないもの....

「道草を食う」からこそいろいろなものが見えることもあるよね。
お馬さんや牛さんと一緒に、美味しい道草を食らいましょう!
by modacci (2007-06-11 20:06) 

chie

いいなぁ、のんびり散歩したり。
きっと忙しかったから、よけいそんな時間が貴重だよねー
あと1年の間に、そっちに行きたいよー!まじで。
by chie (2007-06-12 00:11) 

apple☆

モーニン!ちょうど始業のベルが鳴りました。
そしてコメントを書いています。マイペースです。
日本だとのんびりはできないから、いまできるときにやっておくべきではなかですか!?ゆたーり心も穏やかに・・・いいね!!
北欧の夏かぁ。・・・いい感じ♪
by apple☆ (2007-06-13 09:32) 

nanahana

modacciさん。
はい。甘味が出るまで、道草食らいますっ
mosacciさんも来週?再来週の旅行、じっくりゆっくり噛み締めて来てネ♪

chie。
まじで来て欲しいですっっ

appleさん。
いいね、そのゆる~い感じ。
昨日・今日はちょっと寒くてパーカー着てました。夏じゃないみたいだわ。
by nanahana (2007-06-14 05:54) 

chie

会社の先輩が、かなりロッタちゃん好きで、スウェに行きたいってマジで行っているよ。。。その際は、いろいろ情報を頼むよー!
by chie (2007-06-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明るい夜何でもないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。