SSブログ

疲れた・・・・ [weaving]

おーわーりーまーしーたーーーーッ

全部じゃないけど・・・

今日は5月1日。メーデーで旗日。お休みです。
「追い込み」がスウェーデン人にも現れたのか、今日は朝から教室にみんなやって来て、黙々と織ってました。(昨日まではみんな来なかったのに・・・・)

私も、何とか今日中に終らせてやる!
と、昨日から意気込んでいたので、朝から織って織って織って織って織って・・・・・

やーーーっと、織り終えました!

とりあえず、疲れた・・・・・・・・・・
寝たい・・・・・・

けど、まだ織り終わった後の処理をどうするか決めてないから決めないと。
それに、レポートも終ってない・・・・・

寝れない・・・・



経糸を張ったらこんな感じに。
もう少し違うイメージだったので、少し違和感ありました。


そして、とにかく織る、織る、織る。
Bandの模様をショールに織り込んでます。ものすごい手間かかります。苦笑
1時間に10cmほどしか進みません。何度も苛立ちました。

でも、その苛立ちからも開放!


午後9時過ぎ、教室を出ると見事な夕焼け!(って言うの?9時過ぎでも??)

さあ、あと残り3日!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

フリッカ

うわぁ、素敵!
タテ糸のしまの取り方もいいですわ。
是非全体像見せてください。楽しみ。わくわく。
by フリッカ (2007-05-04 10:11) 

nanahana

フリッカさん。
全体像、やっとアップできます。

とにかく疲れましたぁ・・・・
by nanahana (2007-05-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかゆ寿司projekt 終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。