SSブログ

振り出しに戻る。 [Dalarna]

・・・・・・・・。

信じられない・・・。

朝、窓の外を見たら、

雪!!

えぇー・・・・
しかも吹雪いてるしぃ・・・・

せっかく太陽が輝きだして、積もっていた雪も溶けて、春だ!と喜んでいたのに。
たった1日で冬に戻ってしまうなんて・・・・・

3月の半ばですよねぇ・・・?

気温0℃、吹雪。
春はまだまだまだまだ、のようです。

でも、今週の水曜日には、昼の長さが夜より長くなるんだ、ってクラスメイトが教えてくれました。そして、水曜日の天気予報は晴れ。

春よ、来い!
早く、来い!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

modacci

そうだよ!21日はイワユル春分の日じゃん!日本は祝日、赤い日よ!!
今日はイギリスも雹が降ったよ....さ、さぶい...。風邪ひかないようにね!
by modacci (2007-03-19 05:35) 

apple☆

こっちも振り出しに戻ってるよ!!
春の匂いを感じはじめ、冬のコートでなく春物のコートでぇ~なんて思ってたら、
寒っ!!!
今日もダウンです。
by apple☆ (2007-03-19 12:46) 

nanahana

modacciさん。
ハッ!忘れてました、わたくし、春分の日だということを・・・・・・ニッポンが赤い日だということを・・・・・ニッポン人として恥ずかしいわぁ・・・・

appleさん。
桜も開花が遅れたそうだね。でも、今はもう咲いてるのかなぁ・・・サクラ、見たいやぁ・・・・・・
by nanahana (2007-03-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本語で!サマータイムのトホホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。