SSブログ

どうすればいい? [スウェーデン準備]

スウェーデン準備もそろそろ終わり。
な、はずになのにぃ・・・

終われません。

とりあえず荷物がスゴイことになってます・・・・泣

欲張っちゃいかんっっ!
とセーブしながらパッキングしてるんだけど・・・・まだセープが足りないようで・・・

えーんっ 泣きたい。
あと二日でなんとかします。
頑張ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆぅちゃん

がんばれぇぇぇぇ。ダイジョブサァ☆
おじさんが手伝ってくれるよぉっ!!!←なぜか。おじさん・・・。(笑)
私も今日は仕事でめっちゃおちかれよぉ・・・。
土曜日になんと、マザーが泊まりにくるのさぁぁあ・・。私、仕事なんだけどね・・・。
by ゆぅちゃん (2006-10-27 00:40) 

nanahana

土曜日は私も東京だよ~。
最後の最後にライブに行くのさ☆楽しみなのさ☆
なんとか荷物は終わったけどねぇ・・・・
by nanahana (2006-10-28 01:25) 

ゆぅちゃん

そぉなのねっ☆

ジャパン!!!楽しんでねっ♪

ハプニングおつかれさまっ
by ゆぅちゃん (2006-10-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンパーティーハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。