SSブログ

いいのです。 [日々そのこと。]

楽器を吹いてます。
細々と・・・

楽器を吹き始めたのは中学生の時でした。
友人の結婚パーティーで演奏することがきっかけで、楽器を再び手にしたのは、それから・・・年程たった1年ちょっと前のことです。久々に手にした楽器はなんだかとても重く、吹いてみると耳を塞ぎたくなるような醜い音しか出てこなくてヘコみました・・・
3日さぼれば3ヶ月前に戻ったのと同じだ、と学生の頃はよく言われていましたが、それを痛感した瞬間でした・・・
でも、パーティーでの演奏は思ったよりも上手くって「まだまだイケんじゃないのぉ??」なんて、友人達と盛り上がったほどでした。
それから、楽器を吹くこと、みんなで吹くことの楽しさを改めて実感できた嬉しさから、細々集まっては吹くようになりました。

ここ最近は、細々の集いが更に細々になってしまい、ほとんど吹いていなかったのですが、週末に誘われたハロウィンパーティーで、演奏することになり、また細々復活している次第。

人の前で演奏できるほどの音じゃないけど、演奏するのは楽しい。
そんな自己満で臨みたいと思います。聞き苦しいのは承知の上で・・・・・てへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突破③突破④ 最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。