SSブログ

突破③ [スウェーデン準備]

昨日の結果です---

無事に出発日が決まりました☆
10月30日に成田から発ちます。
ヨーロッパへのフライト自体が初めてです。
フライト時間は最高でも8時間しか経験したことありません。
でも、列車の旅なら12時間(確か)経験したことあります。
なら平気かし??

さてさて、荷物の準備をしなければっっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆぅちゃん

★★★オメデトォ★★★
準備が大変だぁ・・。ファイトォォ。。。。
あの血筋をひいてるからフライトもへっちゃらさぁっ!!!お酒はマネして飲んじゃだめよっ♪(≧▽≦)ブワッハ(笑)
凹んだトキは、なぜか私はスキマスイッチの全力少年を聞いちゃう
んだよねぇ・・・。(笑)

夢実現だねっ♪
by ゆぅちゃん (2006-10-20 00:44) 

nanahana

お酒はアノ血筋をひいてないので大丈夫!?
へこんだときも、笑える素材はいつでも引き出しに入ってるので大丈夫!
ギュウッ!タンッ!
by nanahana (2006-10-20 11:16) 

chie

早速ブログ見たよー!素敵!あたしも、ミクシーはやってるんだけどね^^;
イタリアに行ったときはフライトが長いと思ったけど、乗ったらもう降りられないから、なんとかなるもんだよねー
映画を見て時間をつぶしていました^^がんばれ!
by chie (2006-10-20 18:13) 

nanahana

ミクシィやってるの?私もやってるよー。
ちょっと、後でメールするよ。

映画見れれば平気よね。文庫本持って行くから大丈夫だと思う。
後はエコノミー症候群にならないように・・・
by nanahana (2006-10-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらわら・・・いいのです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。