SSブログ

突破① [スウェーデン準備]

昨日、スウェーデン大使館からパスポートが戻ってきました。ということは、受理されました、居住許可申請。

実は、申請書類の書き方が分からない所がいくつかあったり、揃える書類もキチンと確認した後に不安要素に気付いてしまったりしていたので、受理されずにもう1回申請しなきゃいけないんじゃ・・・と不安になっていたのでした。

パスポートに押されたスタンプ

私の手元に戻ってきたパスポートには、「現在申請中」のスタンプが堂々と押されていました。

これでひとまず安心です。あとは、許可がいつ下りるか・・・・                       待つのみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとブレイクゆれた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。